【ウェディングブーケ&会場装花の保存】ガラスのドームに全てのお花をお入れして

ティアラドーム制作事例

こんにちは。
岐阜県可児市のブーケ保存専門店、hanakanzashi(@hanakanzashi.yokko)です。


今回は、岐阜県内にお住まいのI様からご依頼いただきました、ブライダルフラワーの保存事例の紹介です。

お選び頂いた商品は、ティアラドームです。

結婚式で使用されたバラと紫陽花のウエディングブーケ、そしてユーカリ、オンシジウムなどの会場装花もお持ち込み下さいました。

お持ち込み下さいましたお花を、少しずつ全てガラスのドームにお入れしてお作りしました。

ティアラドーム制作事例

ティアラドームは360°楽しめるガラスのドームタイプなので、見る角度によってお花の違う表情がご覧頂けます。

ブーケに使われておりましたおリボンも、少しお入れしました。

I様ご夫妻がアトリエに直接、取りにみえました際に

「とても綺麗〜
全部入ってるね
素敵だね」


と言って頂き、とても嬉しく思いました(^^)


また、お二人の仲の良いお姿に、私もほっこり、にっこり幸せのお裾分けを頂きました。

I様ご夫妻の末永いお幸せとご多幸を願っております。

ウエディングブーケを、コンパクトに残したい方にティアラドームはおすすめです。

今回の事例のように沢山のお花の中からも、全てのお花を少しずつお入れしてデザインすることもできます。

どうぞお気軽にご相談くださいませ。



大切なお花
残したいを叶えたい
hanakanzashi

花かんざしLINE