【2種のブーケをミックス】白薔薇の花束とクラッチブーケをアレンジしてラウンド型保存

白薔薇とクラッチブーケのアレンジ保存

こんにちは。
岐阜県可児市のブーケ保存専門店、hanakanzashi(@hanakanzashi.yokko)です。


結婚式を挙げられたS様、お式の翌日に2種類の花束をお持ち込みいただきました。


一つ目は、旦那様からサプライズで貰われた12本の白薔薇。

結婚式の白薔薇の花束




そして二つ目は、カラーのクラッチブーケ。

結婚式のクラッチブーケ


どちらも素敵なお花でした。



「2つの花束を合わせて1つにされたい、そしてメインを白薔薇の花束で」
とのご要望でした。


そんなリクエストにお応えして、制作させて頂きました。

夏場でお花が傷みやすいこともあり、残念ながら12本の白薔薇のうち2輪がダメになっておりました。

どのようにデザインしようか悩んだ結果、白薔薇をメインに、カラーのクラッチブーケをミックスしてラウンド型に残させて頂く事になりました。


商品はラウンド型が綺麗に保存できる、SCホワイトボックス額をお選びいただきました。

白薔薇とクラッチブーケのアレンジ保存



S様からメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

とても丁寧に制作して頂き、ありがとう御座いました
思い出のお花を残せて、とてもうれしいです

気に入って頂けて、私もとてもうれしいです。

末永くお幸せに(^^)


今回のように2つの花束をミックスして1つにするか?それとも2つ作ろうか?

ご予算やおうちで飾る場所などなど
ご要望をしっかりお聞きしながら、お客様と一緒に残し方を考えさせて頂きます。

何でも相談して下さいませ。


大切なお花
残したいを叶えたい
hanakanzashi

花かんざしLINE