【プロポーズ赤バラ花束の保存】かすみ草もその日のまま、大切な一瞬を残す
こんにちは。
岐阜県可児市のブーケ保存専門店、hanakanzashi(@hanakanzashi.yokko)です。
先日お届けしましたお品物、愛知県にお住まいのS様からのご依頼でお作りいたしました。
プロポーズの花束よりお作り致しました。
お選びいただいた額は、SCホワイトボックス額です。
S様のご希望でかすみ草をバラの周りに配置して欲しいとのことでした。
プロポーズで花束を受け取られたときに、そのようになっていたので、そのままの感じで残されたいとのご要望でした。
S様には気に入って頂けましたようで何よりです。
末永いお幸せと、ご多幸を願っております。
今回のご依頼同様、プロポーズのお花(特に赤バラ)を沢山お預かりしております。
赤いお花は、普通に乾燥させるとどうしても赤黒色になります。
そこで、赤花処理と言う事をします。着色はいたしません。
反応は、本当に様々です。
- ・ワインっぽい色になるお花
- ・ピンクっぽい赤色になるお花
- ・赤花処理しなくても、明るい赤のお花
赤バラと言っても本当に種類も様々、お色も様々、形も様々です。
そして赤バラだけですと、場合によっては全体的に暗い感じになることもございます。
その場合は、今回のご依頼のように「かすみ草」や「スプレーバラ」などを足していただくと明るい感じに仕上げることができます。
一緒にお持ちになっていただくことはもちろん、こちらで追加させて頂く事も出来ます。
追加する場合は、買い求めましたお花代金だけで大丈夫です。
その他にもおリボンを一緒に入れるとそのお色でもだいぶ感じが変わります。
このようなデザインのご相談、ご希望があれば柔軟に対応させていただいております。
遠慮なくご相談下さいませ。
大切なお花
残したいを叶えたい
hanakanzashi