【ミックスブーケの保存】生花、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのクラッチブーケ

ミックスのクラッチブーケからお作りした額

こんにちは。
岐阜県可児市のブーケ保存専門店、hanakanzashi(@hanakanzashi.yokko)です。


先日お送りしましたお品物、大阪市にお住まいのS様からのご依頼でした。

ウエディングブーケと旦那様からの赤バラの花束と2つの額を作らせていただきました。


まずウェディングブーケ。

生花、アーティシャルフラワー、ドライフラワーがミックスされたクラッチブーケでした

ミックスのクラッチブーケからお作りした額


こちらはRCホワイトボックス額でお作りしました。

最近、このようなミックスブーケも、よくお預かり致します。

RC額は、大きさ、深さも御座いますのでブーケをそのまま再現出来ます(^^)


こちらは、旦那様からの赤バラの花束でお作りした額です。

赤バラでお作りした額


こちらは、フラワーカーペットSC額でお作りしました。



S様、この度はご依頼いただきありがとうございました。


お二人の人生、これからも幸多き事を願っております。





9月ですが、まだまだ暑い日がございます。

お花を残したいと思ってみえましたら、早めにご依頼下さいますと、お花も綺麗に残せます。

何かご質問など御座いましたら、何でもお尋ね下さい。

*‥**

大切なお花
残したいを叶えたい

  hanakanzashi

*‥**‥*

花かんざしLINE