【プロポーズ花束】360°どこから見ても違った表情が楽しめるドーム型の保存事例

ヘミスフィアドーム保存事例

こんにちは。
岐阜県可児市のブーケ保存専門店、hanakanzashi(@hanakanzashi.yokko)です。


先日、お渡ししましたお品物のご紹介です。

プロポーズの花束からお作りしました。
お選びいただいた額は、「ヘミスフィアドーム」です。

カーネーション、バラ、アルストロメリアなど〜色々のお花が入った花束をお持ち込み下さいました。

その際、お客様は特に淡いお色のグラデーションのカーネーションを気に入ってみえるとの事でした。


なので、そのカーネーションをネームプレート側に配置させて頂き、色のバランス、お花のバランスを見ながら作らせていただきました。




ドーム型なのでどの方向からも違った表情が楽しめます。

ヘミスフィアドーム保存事例



ご依頼いただいたY様からのメッセージをいただきましたので、紹介させていただきます。

商品を受け取り、さっそく飾らせていただきました

思い出のお花を綺麗なまま残す事が出来、とても嬉しいです
何処から見ても可愛いくて、お願いしてよかったです

ありがとう御座いました



Y様嬉しいお言葉、ありがとう御座います。

色々なお花が入っておりますと、見る角度により、違う雰囲気が楽しめますね。


ヘミスフィアドーム保存事例



Y様、末永いお幸せとご多幸を願っております。
ありがとう御座いました。


残すお花の色やバランス、デザインもできるだけご要望をお聞きしています。
お気軽にご相談ください。

*‥**…*

大切なお花
残したいを叶えたい

hanakanzashi

*‥**‥**

花かんざしLINE